下から掲示板を選んでください

新雑談掲示板 なんと雑談掲示板が新しくなりましたw
今度は書き込み回数によって色々なりますw(意味不明)
何でもいいのでどうぞお書きくださいw
予備掲示板 前の雑談掲示板ですねw
雑談掲示板が使えなくなったときのための掲示板です。
普段は正男の得点でも書いて争ってくださいw
画像アップ掲示板 TOP絵や正男の絵などをここに投稿してください。
また、雑談掲示板で使う自分用のアイコンもここでお願いします。
お絵かき掲示板 直接ここで絵を書きたい人はどうぞ!!
ここでも「バナー」「TOP絵」などを受け付けています。
絵が下手でも上手でも書いていってくださいね!!
キリ番掲示板 キリ番を取った方はここにキリ番の
番号と、名前を書き込んでください。
正男投稿掲示板 どんどんここに自作の正男を投稿してください!それによってはいい事が!
要望掲示板 「〜を作ってください」などの要望を書き込んでください
AA作成?掲示板 ここで新しいAAを作成しましょうwww
(正金AAが出来るといいな・・・・ww)なんて思ってしまったりしてw
自作AAとかを作ってもいいですよw
(共有)雑段掲示板 YTM改さんに共有させてもらっている掲示板です。
いろいろなサイトから人が来るので盛り上がると思いますよw

戻る